374056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年12月10日
XML
カテゴリ:中部私鉄
長い事ノーマル編成を願っていた伊豆箱根鉄道の3500系。その中の3504Fが先月全検明けで出場し、なんと広告無しのノーマル編成で出場との情報が!!!

長きに渡り見たかった姿、長い期間ノーマルで保ってくれないだろうと予想を踏んで今月出向くことに。




三島二日町~大場

おぉ~・・・まさにこれぞ本来の姿!見た瞬間に懐かしさと感動を覚えました。この日は午前修善寺で留置~夕方運用だったのでこのカットのみで終わったので次回リベンジする事に。

翌週、日中運用の確認が取れたので今度は大場カーブへ。




大場カーブ

天気も光線も文句無し!!大満足の成果です(*´ω`)検明けで床下もグレー維持してて良きですね!


※12/13からコラボでHM付くとの情報が入ったので、今日を機にしばらくスッピン姿はお預けっぽいですね・・・・💦※

以下過去画像




2017年の大場カーブにて3504F。ドアだけラッピングと何とも惜しい姿の時もありましたw




11年前の2012年の7月(こちらはトプナンです)。伊豆急を撮った後にフラっと立ち寄って撮ったやつ。幕も英文が入る前ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月10日 21時47分34秒
[中部私鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.