374131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2024年03月21日
XML
カテゴリ:鉄道まとめ
引っ越しも落ち着いて、天気の良い日に鉄と言う事で近場で貨物と電を。




8078レ

PF代走の米タンが走るとの事で川崎新町へ。やっと念願叶ったPF代走米タンの晴れカット。冬光線も終わりになり陽高屋ではあるもののそんな贅沢いってられんすね。撮れなかった後悔が大きいと思うので(笑)

しかも本日の南武支線は予備車の205系ナハ4編成。今の新型カメラで205系を記録したいと思い鶴見線へ行こうとするもひっそり引退・・・諦めてた矢先の奇跡です(笑)




205系ナハ4編成

この頃は雲もすっかり抜けて青空に。順光カットで205系が撮れて一安心です。


さて、しばらくは天気下り坂

個人的には静鉄1008号を撮りに行きたいのですが中々土日運用に就いてくれず・・・・土日運用&晴れが重なる日に当たれば良いですが、中々に難易度高そうです💦


以下おまけ




国府津運輸区ハンドル訓練:E233系8000番代ナハN20編成

巷で流行の試運転表示ネタを遅ればせながらこちらも撮影w米タンと定期電の合間にきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月21日 20時19分33秒
[鉄道まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.