435443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々前向き日誌

日々前向き日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりさん321

のりさん321

Calendar

Favorite Blog

23℃の60% 雨 76… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

『悲しみを乗り越え… New! Song&BowzuMan{愚螺牛}さん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

釣りおやじどっと混む ターチさん
大型高級魚専用 nogu… nogumaguさん

Comments

昔の少年@ Re:草むしり(07/15) もう!更新してないの? 検索していたらで…
昔の少年@ Re:まもなく完成!(06/02) 売って!売って‼️
hiropon168@ Re:草むしり(07/15) お疲れ様ですっ!( ̄- ̄)ゞ お約束の び…
ガッシー@ Re:草むしり(07/15) 着々とポイントを貯めてますね~(笑) …
BB25@ Re:草むしり(07/15) 奥様、みょうが食べ過ぎて優しくやぶ蚊出…

Freepage List

Headline News

2012.06.05
XML
カテゴリ:よしなしごと

おっと・・・


ふと気がついたら、もう6月じゃないですか。


マジで時間が経つのが早すぎ。
そして、おいらはブログをサボり過ぎですヨうっしっし


皆さん、コンバンハ!
のりさん321です。


5月末が年度末のわが社。


ここ10日ばかりは、頭ン中でおいらのキライな数字がグリグリまわってばっかで、
家に帰って来てもPCの前に座る気分になりませんでしたショック


社長曰く


「もっと頭を使って仕事するんだ。朝言った事と夕方言った事が違っててもイイんだ。アタマの柔軟さとスピードが必要なんだ!」だとさ・・・


云いたい事は判らんでもないが、トップが朝令暮改じゃマズくね~(笑)


でも、


ブログは放置プレイでも、
プライベートタイムにはストレス解消に色んな事をやってたんですヨ。


この週末は、


金曜日に高校の同級生仲間と飲みに行って、ヘベレケになったりビール日本酒ビール日本酒

(高校の仲間と飲みに行くと、愉しすぎて酒のペース配分がいつも大崩壊します(笑))



日曜日にはかーちゃん&釣りおやじさんと一緒にMIB-3を観に行ったりビデオ


夜は、我が家で釣りおやじさん夫妻や娘の友達が集合でプチ宴会をやらかしたりしておりましたビール


元気に遊んでますから、心配しないでネちょき


えっ?


心配なんかしてない?


あっ、そう・・・うっしっし
失礼しました。


そうそう、


ブロ友のゆうさんが栽培してた「アイコ」が無事に収穫期を迎えたよーで、
神奈川県にも流通してきました。



CAA8WRPG



えっ?


産地がちょっと近いけど違う?


えっ!?


そもそも出荷はしてません??


こりゃまた失礼致しました!スマイル


では、今週も『前向き』にレッツラご~~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 22:03:35
コメント(4) | コメントを書く
[よしなしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.