155558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:にちじょう



ぼちぼち身体も楽になってきた。

と思いきや、どうやら風邪ひいたみたい...。

昨日まで喉がイガイガ痛かったのが

今日は食べたり飲んだりすると右胸が痛い。

困ったもんだ。

相変わらず生活リズムは狂いっぱなしで

深夜12時を過ぎてから活動開始。

食器洗ったり、お風呂入ったり、洗濯したり。

寝るのは2時過ぎ。

昨日は「さて寝よう」と思った頃に

世帯主が寝苦しくてお目覚め。

そこから世帯主のトークがはじまる。

彼の話は意外と嫌いじゃない。

というかおもしろい。

時々ものまねとかしながら語る。

昨晩は2人して

ひっくり返りお腹かかえて、涙流して笑った。

トークの終了は午前4時。

もう少し聞きたいとこだが、さすがにもう4時なのでおしまい。

「くそったれ~」と思う事でも

こんな風におもしろおかしく語れるっていいね。

話かたによっては悪口になりそうな話題も

「楽しいね」って終われると、気分がいい。

だから嫌いじゃない。

そんなわけで、6時半起きは大変辛いのでありましたが

お子たちが休みなので、10時まで2度寝。

娘の提案で

「そうだ!!!ハルヤに会いに行こう」

ちょうど届けモノもあるし、他の予定もないし。

是非とも姉夫婦に食べさせたいと思っていたケーキを買って

めぐちゃん邸へ。

ほんのちょっとの間でずっしり重たくなったハルヤ。

髪もそこそこ増えてきた。

相変わらず色は真っ白。

めぐちゃんメイドのおもちゃ箱が出来てた。

そこにインされる息子。

サイズ変更再露出IMG_6365.JPG

ハートもパンダちゃんも型抜きのように取れるの。

「ハル」って書いてあるの。

ほんでね、言っちゃった。

「あんたヒマなん?」

「なんでHARUじゃなくてHALなん?」

Rのカーブが難しいけ~Lにしたんだって。

このおもちゃ箱に母の愛を感じた。

ハル、めぐちゃんのとこに産まれてきてよかったね。

あんだけ「ハルに会いたい」と言っていた息子は

パソコン部屋で筋トレについて検索検索。

そーゆうのさぁ、家ですりゃ~ええじゃん。

娘はハルの靴箱組み立てたり、おもちゃ作ったり

ずーっとハルの遊び相手。

やってみたかった離乳食もお手伝いして

プチママを満喫しておりました。

やっぱ赤ちゃんってすごいね。

見てるだけで笑顔になれるし

触るだけで癒される。

どんどん成長して賢くなっていく。

うちのお子たちに言いたい。

もっと賢くなってくれ!!!

とくに息子

携帯のパケット代44.100円とか

心臓止まるし目飛び出るけ~やめてくれ。

パケット定額でよかった...

息子には内緒。

44.100円払ったことにして

夏休みはお父のとこでバイトして返金してもらうのじゃ。

おりゃ~働け働け!!!(笑)

明日は娘の記録会。

坂に7時半集合。

はやっ。はえ~よ。

なので今日はもう寝る。

ちなみに世帯主は9時に就寝。

そりゃ、眠たかろう。

また起きてきて、2日連続のトーク会は辛いので

起きてくる前に寝よ。

後は息子に任せた。

44.100円返せよ。(←返すまで言うてやる)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2009 11:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.