155658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Jun 28, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと



部屋着 イコール パジャマ なあたし

トレーナーに伸び伸び素材のパンツ 冬仕様

ロンTに伸び伸び素材のパンツ 春・秋仕様

Tシャツに伸び伸び素材のパンツ 夏仕様

それぞれいろんなバリエーションがありまして

時々、上下ともボーダーな「シマシマん」事故が起こったりもする。

それもボーダーのピッチが微妙に違うという

大変おそろしいやつ。

更に上をいく姉めぐちゃんは

靴下までシマシマの3点セット事故が起こるらしい。

さすがじゃね。

今年は普段着ようにボーダーを数点新調したら

「なんでパジャマで出かけるん?」

家族一同に指摘された。

「いえ、コレはパジャマではございません」

反論するも

「どれもこれもあるもんか」

吐き捨てるような世帯主の一声。

我が家では

シマシマ イコール お母のパジャマ

らしいです。はい。

昨晩はあまりの暑さにロングなパンツが苦痛だった。

そしたら、娘っ子が自分の部屋着パンツを貸してくれた。

再露出サイズ変更IMG_6464.JPG

どピンクにハイビスカス柄の超短いやつ...

履きましたとも。ええ履きましたとも。

姿見で己の姿、しっかり見ましたとも。

完璧、犯罪っすね。

即逮捕ですよ。

今も履いてますが、それが何か?(笑)

しばらくは借りてみようと思います。

外には出ませんので。


そしてこの方も
再露出サイズ変更回転IMG_6400.JPG
シマシマん。

是非、母のコーディネートで靴下もどうぞ。

ハルが遊んでいる車のオモチャ。

かれこれ11年前

姉がうちの息子とお出かけした時に買ってもらったモノと全く同じモノ。

再露出サイズ変更回転IMG_6406.JPG

このトレーラーに4台乗ってるの。

とある雑貨屋で見かけまして

「あっー!!!」っと大声を上げてお持ち帰りした。

あの時の光景をしっかり思い出した。

懐かし~い。

車バカだった息子。

最後の最後はトレーラーの解体作業に着手し

ものの見事に破壊しなすった。

今度はばぁばからハルへ

解体されるまで遊んでもらえたら

ばぁば感激よ。

こんなステキな再会。

今度はいつ巡り合えるかな。

ママなお、ええ仕事したでぇ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 11:22:40 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.