186523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

☆お気楽奥様☆minmin-♪ 手抜き料理とパン作り☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML

アニヤのエコバッグのweb販売にチャレンジして

見ましたが、全くダメでした号泣

1時間ほど経ってから、やっとつながった!!と思ったら

 

サーバーが見つかりません・・・の表示を何度見た事か・・・。

オークションで10倍以上の値段で出品されているのを

見ると、「コレがエコ?」と思わずにはいられません。

驚くほどの金額で落札されているんですよねびっくり

ショップに並んで購入した人も転売目的の人が

多かったんだなぁ~。TVで見ていると男の人が

かなり多かったもの・・・。

温暖化防止の為のチャリティーになるような売り方とか

中越沖地震のチャリティーに役立つような売り方とか・・・

何と言っても、もっと公平感のある売り方とか・・・

どうにかならないんでしょうか???

オークションに出品されている希望落札価格を見ると

とっても腹立たしい私怒ってる

こういう思いって私だけですか?

 

パンを焼くためのレーズン酵母を作ろうと、今日で2日目。

レーズン 2日目

レーズンがかなりふやけてきています。

今回は、少ない量で作っているんですけど、大丈夫かな?

かなり蒸し暑いので、温度もちょっと心配です。

いい香りのレーズン液が出来ますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 17:38:38
コメント(2) | コメントを書く
[♪minminのパン作り♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

minmin-♪

minmin-♪

お気に入りブログ

・・・気ままに・・・ ♪-りお-♪さん
*non cafe* *nororo*mamaさん
麻由衛門の日々色々 麻由衛門さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
minmin-♪@ 麻由衛門さんへ♪ >パソコン近くは、確かに暑い・・・。 で…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X