138087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

地震 New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

September 16, 2005
XML
カテゴリ:MHGの日記
ばんわぁ~w
夕べは、だいちゃんとカゲっちとのいつものメンバーで灰ラオ(私とだいちゃんの緊急w)に行って来ました。
だいちゃんが貼った最初のラオで私はガン(ディスティーハーダー)で行ったんだけれど、討伐成功www
時間ギリギリで倒せたんだけれど、恥ずかしい話でテンパってました;;
何度も行ってるのに、何だか昨日は・・・><(言い訳かな?
何だか力になれなくて、恥ずかしかったぁ;;
次に、2度目のラオでは装備をガンから大剣(超滅一門)に変えて、カゲっちと被ったけれど、だいちゃんはブラッシュデイムで皆大剣で行きましたww
時間ギリギリで「戦いに勝利しました」w

凄く楽しかったんだけれど、装備ミスもあって痛い一日だったんだ><
かげっち、だいちゃん、ありり~<(_ _)>

何とか私の緊急ラオが終わったから、念願の黒龍?ってわくわくしてお姉さんのところで確認したら「黒龍」の文字すらありませんでしたorz
ラオさえ終わればいけるのかと思っていた私は、カゲっちに言われるまで気付かなかったんだ><
「金付いてる?」って。
フルに金が付いてない私は、黒龍に行けないって・・・( ̄▽ ̄;)!!
何とも、ダブルで夕べは悲しい出来事が・・・・。
よ~し、気合入れて金付けに励むぞ~~www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2005 11:38:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.