138655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

しばらくは見るのや… New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

February 11, 2006
XML
やっと私も17になりました^^v
夕べは、たかちゃんと旦那のフレのNさんと一緒に遊びました^^
Nさんとは旦那のプレーで名前は知っていたのであって直ぐに「キノッピ(前作からのフレで、旦那のアダナがキノッピw)のかみさんでしょ?」と。
そして、私のHRをあげるべく森丘の夫婦に行きました^^
その時点で@3500くらいで上がるのでw
たかちゃんとNさんはガンで、私一人剣士でした;;
食事をして攻撃力をあげていきました^^v
しかし、レウスで2回も私一人死んでしまい、レイアでは恐怖さえ出てきました;;
これ以上死んじゃったら迷惑かけちゃう・・って怖かった;;
二人のおかげで、無事に討伐終えました^^;
すると、旦那の前のチーム(自然消滅してしまって;;)のリーダーが来ると聞いてワクワクw
NさんとリーダーのAさんとは前作から旦那が世話になってきた方なので、見てた私はやはり名前は知っていたので嬉しかったですね^^
Aさんは「キノッピ(ここでもかい!)のかみさんだよね」と・・・
私も「旦那が世話になりました^^今は他のゲームをしてるんです」って書いたら「おおおおお」とw
早速また沼の夫婦へ^^
4人で行って来ました(*^-゚)vィェィ♪
Aさんは凄く楽しい方で、クエ行っても凄く面白かったです。
そういえば、よく下ネタを話していたなぁ~と懐かしかったです^^
無事に討伐を終えて、再度沼夫婦へレッツゴー!!
そこでも、また死んでしまった私ですが3人に迷惑かけながらも無事に終えて街へ・・・
なんと、@20であがる・・・・・

Nさんが「肉いこ~」と。
私もこんがり肉がなかったので、ラッキーでした。
そんな私ですけど、まともに上手く焼けなくてコゲ肉やら生焼けやらで悲惨だったんです・・
案の定、生焼けが出来ました;;
そういえば、クエ行く前にたかちゃんが応答なしに・・・
何度か呼んでみたんだけれど・・・
速攻で肉焼き行って帰ってきたけれど、やっぱり応答なく・・・
寝落ちかなぁ・・ってw
やっと、17にそこでなれたのですがAさんもNさんも落ちちゃって一人に;;
こんがり焼きに行って来ようと準備をしていた時に、だいちゃんが来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
嬉しかったぁvvvv
2人で肉焼きに行って来ました^^
だいちゃんがたかちゃんに連絡してくれたけれど、やっぱり寝ちゃったみたい・・・と;;
もっとクエ行きたかったけれど、とうとう門限の1時になってしまったので落ちる事に;;

一昨日もだいちゃんやたかちゃんと遊べたので、何だか嬉しかった^^

一昨日・昨日と嬉しいことが沢山^^
また遊んでね^^v

何だか今夜はラオに行くとか行かないとか・・・
上位のラオもそうだけれど、ラオは地図が分からないから悲しいっす;;

さてと、TDLに行ってきますねん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2006 06:54:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.