138478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

あれ? New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

March 17, 2006
XML
先日、たかちゃんとだいちゃんと旦那の4人で闘技場に行ってきましたピンクハート
旦那のゲリョがまだ終わっていなかったので、4人で行きました^^
私はガンを使ったのですが、未だによく分からなくて居ます泣き笑い
Gの時に、たかちゃんと旦那に教えてもらっていたので微かに覚えているくらいでしたw
何度か危なかった私ですが無事にクリアできたので、今度はだいちゃんの残りのドスランを4人で行って来ましたハート(手書き)
私は片手を使って頑張ってきました^^;
っていうか、コレしかできないんです;;
4人だと皆(私以外w)上手いので、直ぐに終わってしまいましたグッド
4人でレイアにも行って来ました^^v
これも、私は片手で・・・(シツコイってw
閃光と落とし穴、爆弾を使って倒してきましたさくら

すると・・
モンスターの捕獲で、ペットになるとかw
そこで、4人で捕獲に行く事にスマイル
始めに旦那のレイアからのスタートでした^^
ここでも、デスパライズを持って行くことにしました。
でも、麻痺する暇なしに私は1死・・・・
捕獲成功して、旦那のペットになったレイアですvv

次にたかちゃんの捕獲のドドブランゴへ
私も旦那も初めて見るのでドキドキでした。
それよりも、私が怖かった・・・・
応急薬も回復薬も切れてしまい、ついでに死んでしまい・・・
たかちゃんとだいちゃんの力で捕獲成功できましたピンクハート
だけれど、残念な事にペットにはなれなかったんです;;

次に今度はだいちゃんの捕獲のバサへ
ホントに大好きなデスパライズvv
ここでも使わせて頂きましたピンクハートピンクハート
やっぱり応急薬も切れた私ですが、無事に捕獲をすることができました^^
ここで、旦那と火薬岩で遊ぶ事にw
あれって、爆発するんですね^^;
Gでもそうだったのかなぁ・・・・
飛ばしあいっこをしてまして、クリアしました^^
でも、たかちゃんと同じで捕獲できませんでした><
何でだろう・・・・

最後に私・・だったのですが、落ちる時間になったので次回と言う事でw

昨日は、やっとザザミ装備を頭以外に作る事が出来ましたバイバイ
頭はレイアなので、取っておきたくて・・・・・
頑張って、Gと同じ装備にしたいなぁどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2006 03:13:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.