138323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

夜更かし New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

April 1, 2006
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記
今日は、何だか気分が落ち込んでいて自分でも感情のコントロールが利かなかった一日だったの。
そんな中で、娘の成長に嬉しくなった一日でしたハート(手書き)
今日の私は、おかしい位に涙がポロポロ出てきてしまって、挙句の果てに涙が止まらなくなっちゃって><

こんな姿を娘には見せまいと笑ったり遊んだりしていたんだけれど難しかった・・・ほえー
娘には日頃泣いたりしていると「泣かないで^^大丈夫だよ。ママが居るんだからね。強い子だね^^」なんて言っていた私ですが、そっくりそのまま覚えてて・・・
「ママ泣かないよ^^泣かないで^^そばに居るからね。強い子」って頭を撫でてくれて泣き笑い

いつの間に、こんなに優しい子になったんだろう・・・って、嬉しくなって、そんな自分に恥ずかしくなって・・・
娘には、きっと私の心の中が見えてるかのように優しくしてくれました。
最近は介護での行き詰まり気味もある中、風邪引いてる娘が私に優しくしてくれた事で癒されましたね。
辛くても、また頑張れるような気持ちになりました。

子供って、本当に天使のような存在なんだと改めて思い知らされましたw

ありがとうね。
ママも頑張るから、これからも優しい女の子に育ってね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2006 10:12:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.