138648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

しばらくは見るのや… New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

April 6, 2006
XML
昨日は、どうしても強化したい武器があったので旦那と一緒にオンで頑張る事にしましたv
デッドリィタバルジン・・です^^;
紫ゲリョの皮が3枚足りなくていまして・・・・

オンして準備をしていたら、ジャンヌさんが来てくれました目がハート
3人で紫ゲリョに行く事になりましたどきどきハート
道を間違えたのは言うまでも無いのですが、討伐を終えて無事に3枚頂く事が出来ましたグッド
早速作って、ただいまボックスに入っていますw

その後に、ディアへ行って来ました雫
私は麻痺の片手で、ジャンヌさんと旦那はハンマーで行きました^^
何度か麻痺をしながら、サブクリアして街に戻る事にウィンク
ここで、初めてディアの尻尾を切ることが出来ました目がハート
Gでは斬る事すら出来なかったので、ちょっぴり嬉しかったですダブルハート
今度は討伐出来ると良いなぁ~って事で再度ディアへ・・・
2死した私が致命的でクエスト失敗・・どくろ

悔しくて・・・・
悔しくて・・・・・・

リベに行く事に・・・
ジャンヌさんが斬破刀で、旦那はガン、私は引き続きの麻痺で・・・
ジャンヌさんの頑張りで、角が折れた上に尻尾も切れて・・・
頑張ったんだけれど、やはりサブクリアで終えることに・・・

もう少し上手くなって、足を引っ張らないようにしなきゃ・・涙ぽろり

途中何度も娘が起きた事もあるし、時間も1時を回っていたのでラストに、沼レイアへ行ってきました^^
出来立てのデッドリィを持って行きましたウィンク
必死になって頑張っていたのに、娘が起き上がってテレビを見てるw
無事に討伐を終えて落ちましたショック

今度は、もう少し良い武器を作りたいなぁ^^
頑張るぞ~~~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2006 03:48:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.