138466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

あれ? New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

April 13, 2006
XML

何とかHR22になり、古龍の何とかって言うのが出てきました^^;
でも、クシャルダオラだけはまだ倒せないで残っています泣き笑い
昨日は旦那が先にオンしてまして・・・
その頃の私はというと、お風呂に入っていました温泉

オンして、旦那とジャンヌさんと合流しました目がハート
ジャンヌさんお奨めのお酒を買ってきたので、それを飲みながら今日のクエスタートさせることにビールワイングラスカクテル
挨拶を終えて準備を・・と。
たかちゃんが来てくれましたどきどきハート
ジャンヌさんに弓マスターが付いたとの事で、サブクエ狙いでキノコへとGO^^
素材集めしてる時に、娘が起きてしまい私は中断することにショック
何とか寝てくれた娘ですが、その頃には街に戻っていました・・・(ごめんですTT)

次に、オオナズチへと行って来ました。
私も旦那も初めてなので、色々教わりながら出発歩く人
アイテムを盗まれると聞いて、護符2つと回復Gを置いていきました・・
やっぱり、ジャンヌさんもたかちゃんも上手いので盗まれる事なくクエ終了できましたハート(手書き)
初めて行ったクエで死ななかったことに、私自身嬉しかったりしてw

何と・・旦那が寝てる・・・・
レイアに行く事になったけれど、平気カァ・・・上向き矢印
それでも、ポケ~ってしながらクエに行く事に^^;
レイアの尻尾から棘を二人して頂いて、気分はハイテンション上向き矢印
それなのに・・それなのに・・・
二人して回線落ち・・・orz
それって、アリ?気分は一気に下がりました下向き矢印
旦那も寝落ち寸前のため、そのまま落ちました・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○

そういえば、クシャルダオラにも行ったのですがキツイ・・・・雫
私が1死旦那が2死・・によってクエ失敗・・・
(_ _(--;(_ _(--;

フレも来てくれて、4人で再度レイアに行きましたきらきら
さっきは棘をもらえなかったので、今度こそ欲しいなぁ~って願いを込めてさくら
運搬から進めていったのですが・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
娘が起きちゃったよ;;
それも、旦那のいびきで・・・・
娘なりに、小さい声で「ウルサイ ウルサイヨ・・・ パパウルサイ」って言っていたんだけれど、本人は爆睡中で気付かず、私のところへ><
こっちも、取り込んでるんですけど・・・泣き笑い
運搬中だったし・・・
後に私が運んでいたのは、クリア済みだったわけで・・・
気を取り直して運べば、落とされちゃうし・・・・
うぅぅぅ下向き矢印
サブを全てクリアして、レイア討伐へ・・・
戦い虚しくも、棘は出てくれませんでした;;

戻るなり、娘が皆様へご挨拶を・・・
それが、一人一人の動きの実況中継付きほえー 焦る私とは逆に騒ぎまくり・・・
12時過ぎてるし、近所迷惑ですからぁ・・・ショック

フレのアドバイスもあって、ガンナーに変更する事も考えており・・・
でも、ガンは持っていなくて・・・
何を作れば良いのかも分からず、色々皆様のアドバイスを・・・
翠トトスの素材を使うガンに決定し、水竜のヒレが後1こで出来るのでクエに行く事に熱帯魚
(トトス苦手なんだけれど・・・・何てつぶやきながら出発)
皆弓やガンの中、一人ヘタクソな私が片手で;;
恒例の2死・・どくろ
しかも、それでもヤバイ・・・
3人のおかげで、無事にヒレを頂いて、今夜装備とガンを作り練習へと参ります^^;

ここまで来ましたが、オフで練習したりやってきたけれど上手くなれなくて凹み気味;;
焦りばかりが先走ってしまっています雫

頑張らなきゃね><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2006 02:14:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.