138479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

あれ? New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

April 24, 2006
XML

私も旦那も、この度上位に行ける様になりました目がハート
私一人ではランクもここまでは来れなかったし、フレには本当に感謝ですダブルハート

試験の感想ですが・・・
トトスの時は、初めてガンで行きました^^;
練習でクックとかは行ってはいたのですが、大きなものでは初めてだったので怖かったです涙ぽろり
旦那の時もガンでは行ったのですが、上手く出来なくていて・・・
私のときは、余計にパニックになってて><
ガンをもっと練習しなきゃ・・と考えさせられましたほえー

将軍様にも行ったのですが、麻痺の片手で行って来ました^^;
ここで少しだけど、動きとかが何となく分かってきたような感じですスマイルスマイル
まだまだ危なっかしいんだけれどね。

グラとディアだけは、もうキツイの言葉しかでないですNGNG

ラストに出てきた、カニさん?
あれは一体なんだろう・・・・
コレばかりは、本当に攻撃の仕方も全く分からなくて・・
自分が何度も死にそうになり・・・回復切れました雫
早く龍属性の武器が欲しくなりました涙ぽろり泣き笑い

昨日は、2では初のラオにも行って来ましたダブルハートダブルハート
1回目はエラーで落とされてしまい画面を見ていたのですが、無力ながら一緒に戦ってみたいってモヤモヤしてしまいました^^;
背中にも乗って色々素材とか取れたのにエラーなんて・・・orz

2回目には弾の素材を間違えないようにして、準備万端^^
拡散撃ったり、貫通弾撃ってみたりと私的には面白かったです目がハート目がハート
機会があれば、また行ってみたいですね^^v

上位クエも行って来ました^^v
捕獲だったのですが、ファンゴの動きが早くなってる・・・・
捕獲でペットが増えましたvv
今はレイア2頭、ファンゴ1頭・・・・
闘技はまだですが、そのうちにやって見たいと思いますグッド

今日祖母がショートから帰ってくるので、長い時間は無理だけれど頑張るぞ~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2006 08:51:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆のモンハン日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.