138130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

1か月 New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

February 14, 2010
XML
カテゴリ:毎日の出来事
世間では今日は、バレンタイン・デーだったわけですが・・・・・
我が家では、旦那がぎっくり腰になり・・・・、夜には祖父が入院になってしまいました号泣
ぎっくり腰に関しては、祖父が昨日から鍼治療してくれて旦那も少しずつ回復してきたんだけれど、色んな疲れから夕方に、祖父が入院しました雫
高熱が急に出て、腹痛を訴えてるところを見ると、便秘も続いてて背中が痛む??
医者じゃないけれど、「腎盂炎」を疑ってしまいましたわからん
詳しい検査は明日からだけれど、点滴を受けています。
それとは逆に、旦那は祖父のおかげで動けるまでになりましたちょき

我が家のバレンタイン・デーですが。
旦那が今月誕生日とあって、一緒にプレゼントしましたプレゼント
「しゃぶしゃぶ」・・・・・・・
もちろん、私は肉抜きwwww
野菜をいっぱい食べました音符

明日の夕飯は「鍋ラーメンラーメン」になりますオーケー
祖父が居ないので、何だか作り甲斐もなく・・・・
手抜きばっかりかも??
しゃぶしゃぶに、シシャモを焼いて出しました音符音符音符
明日は、ラーメン+大根サラダのメカブ和えになりますよ~きらきら

ゲームゲームゲーム今日は、旦那のお友達とクエに参加させていただいた私です。
へたくそなところを、フレの皆に見せれたので安心しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
心置きなく、ゲームをつまみにお酒ビール(ビール飲めないけどw)飲めます。

祖父母が入院した今、旦那とこれからの話を少ししました。
悩むけれど、今は祖父の回復を待つ事にしました。

毎日病院に行くので、バタバタしている私だけれど頑張りまぁすバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2010 11:54:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.