137485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

遅くなった新年会(笑) New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

April 6, 2010
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記
今朝5時過ぎに、旦那を駅まで送ってきたんだけれど函館に帰っちゃったしょんぼり
朝起きるなり、子供達は寂しそうだったなぁほえー

でも、娘は今日から登校班のお兄ちゃん・お姉ちゃん、同じ学年のお友達と皆で小学校学校へ元気に歩いて行きましたマラソン
慣れない重いランドセルも一緒に、今日から少しずつ授業交えながら頑張っていく娘。
この間までは泣き虫さんで甘えん坊だったけれど、今日の姿は「お姉さん」になってました左矢印親バカで済みませんw

かなり興奮していたのか、気を張っていたのか今朝は6時30分頃起きてきました。
さっさと食事済まし、着替え洗顔・歯磨きとこなし・・・・
保育園に行っていた時の朝が嘘のよう下向き矢印下向き矢印
あまり気負わないようにね・・・・・泣き笑い
と、明日は起きれるかな?

娘が起きた頃に、羽田飛行機に着いた旦那は、子供達に写メで「ドラえもん・ジェット」の画像を送ってくれましたきらきら
コレには、子供達も大喜び音符
中々乗れないけれど、ポケモンジェットを忘れているのは驚きだったなぁ。
娘は、ポケモン大好きだからね目

今夜は、娘は疲れたのか布団に入るなりの即寝眠い..
なぜか、息子も即寝・・・・・眠い..眠い..
早くパパが帰ってくるといいね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2010 11:41:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.