137455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuriの部屋

yuriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuri ☆

yuri ☆

お気に入りブログ

足つったぁ~ ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
♪♪しのきちの部屋♪♪ しのきち0038さん

カレンダー

カテゴリ

August 2, 2010
XML
カテゴリ:yuri☆の育児日記
今日から、息子も前半の夏休みを終えて保育園に登園しましたダブルハート

娘が夏休み入ったと同時に、息子も「お兄さんパンツ」にしたく7月いっぱいをお休みした訳ですが・・・・
無事に? 否正式にはまだだけれど、昼間はお兄さんパンツで過ごせるまでになりましたあちょき
ただ、夜はまだ不安なので赤ちゃんパンツだけれどね号泣

早速、今日からお兄さんパンツにして登園しました。
朝、先生にはお兄さんパンツで来た話をして、お願いする事も告げて帰宅した私雫

もう、今日は一日が凄く長かったように感じましたしょんぼり雫
お兄さんパンツ泣いてないかなぁ・・・・って。
でもね、夕方お迎えに行って先生に聞いたら「たっくん、凄く頑張ってくれてトイレ行くたびに教えてくれましたよ音符お兄さんパンツも大丈夫グッド」ってハート

凄くうれしくて、本当に頑張ってくれたんだなぁ・・って嬉しくなっちゃいました上向き矢印上向き矢印
ちょっぴり、大きくなった息子の姿にも感激した私です。
遅くなってしまったお兄さんパンツまでの道・・・
ゆっくりでいいから、また息子と一緒に頑張っていきたいと思います。

娘は息子に、頑張った御褒美だと似顔絵を息子にプレゼントプレゼントしてくれました音符

育児は良い事ばかりではないけれど、やっぱり一緒に頑張って成功した喜びは何物にも代えられない・・・・って思えるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2010 10:32:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[yuri☆の育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆり@ Re:メリークリスマス かずまい。さん、こんばんは♪ ブログに久…
 かずまい。@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりのblog更新、お帰りなさい。 …
 yuri ☆@ Re[1]:メリークリスマス(12/24) ふらっとぴっとさん ふらっとぴっとさ…
 ふらっとぴっと@ Re:メリークリスマス(12/24) お久しぶりです~(^o^)丿  重なる時は…
 yuri ☆@ Re[1]:夏休み編です^^;(10/08) かずまい。さん かずまい。さん、こん…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.