109020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2005
XML

バナナビッケ



  台風が接近していて今日は雨が降ったり止んだり。フィーユは昨日シャンプーしたばっかり

  だから、お散歩は中止。サラサラのフィーユは気持ちいい~。

  お暇なので、フィーユのおやつを作りました。本日はバナナビッケです。

  『Dogおやつ本』 を買ってから、ほとんど手作りになりました。すっごく簡単です。

  市販のものはやっぱり保存料や着色料とか、製造過程の衛生面も気になりますからね。

  お砂糖や油は入ってないから、とってもヘルシーで作るときは多めに作って私も一緒に食べて

  います。バナナの甘みがあって、けっこうおいしいですよ。この前のロミさんのジャムの容器が

  ちょうどいい保存容器になってくれました。


オトコは・・・  ← バナナビッケ、マズルの上に

     乗っけられています。

     かなり我慢しています。

     

   近寄ってみると・・・

   目が、寄ってますね~(笑)
ガマンです。



 MENU へ戻る





--------------------------------------------------------------------------


Def Techの限定トラック「Cancio´n de la expansio´n 」の収益は全て、ユニセフを通じて子供たちに寄付されます。iTMS(iTunes Music Store)のみですが¥150(税込)でダウンロードすることができます。
詳しくは >>>こちら をご覧下さい。
(iTunesはWindowsでも利用できます。)
Def Tech からのメッセージ:
毎年、1,100万人のこども達が5歳の誕生日を迎える前に命を落としている事実。
この1曲が、3種類のワクチンとして1人のこどもを救います。「観念」ではなく「実践」で、みんなの思いが広がっていくことを願って。あなたの力を貸してください。
                Def Tech ホームページより
Cancio´n de la expansio´n
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2005 05:05:34 PM
[ワンコの手作りおやつ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.