109024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 


明日は、私の誕生日。


そして春に卒業を控えた現役大学生

兄の大事な国家試験の日。


ドキドキです。


兄のことだけではなく

最近ドキドキしっぱなしの我が家。


にゃにゃにゃ~



昨日は、今後を大きく左右する出来事がありました。 そのことによって、もう大忙し!!

今年は誕生日を祝っている場合ではなさそうです。(ケーキだけは食べるぞ!笑)


上の写真はストーブの前で、気持ちよ~くなって とろけそうな表情の、みぃちゃん。 平和だね~。

だけどね、みぃちゃんもフィーユも、これからしばらくは大変なのよ~。




HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 08:16:46 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.