108997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2007
XML
カテゴリ:わん&にゃん 



4月最初の日曜日、お花見をしてきました。


場所は、キムタク主演のドラマ「HERO」の

タイトルバックに使われたことで有名なあの公園です。


重い荷物を持って、てくてく歩くこと約20分。

約600m続く満開の桜並木!! みごとでした。


わたしたちは少し奥に入った静かな場所で、花より・・・。


携帯ガスコンロで温めた おでん に

朝作った いなり寿司、そしてビール。


3年続けて春に引越で、毎年春は忙しくしていましたが

久々にのんびりできた春の1日でした。


フィーユの頭に桜が咲いた

お花見



HOME







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2007 07:45:19 PM
[わん&にゃん ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.