108974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2007
XML
カテゴリ:料理、食べ物 



築地でお買い物

しめじ 4パック100円

ズッキーニ 3本100円

にんじん 2袋(計14本)150円

じゃがいも 8個100円


どうですか! この安さ!!


じゃがいもは、めちゃめちゃ巨大ですよ~



フィーユ と みぃちゃんの 顔の大きさと比べてみると こんな感じです。

↓↓↓

フィーユ&巨大じゃがいも

みぃちゃん&巨大じゃがいも




これらは今朝、築地で買ってきました。

自転車で30分ぐらいなので、土曜日の朝の楽しみなのです。
(今日は暑かったので電車で行きました~)


安いお買い物と・・・




築地で食べる朝ごはん!


今朝は どんぶり市場 の “市場丼”

あさりのお味噌汁つけて 1000円!
市場丼


どんぶり市場

いきなり肩をたたかれて、ふり向くと

まったく知らないおばちゃんで

「ここのお寿司屋さんおいしかったわよ!」

なんて教えてくれたり(笑)



TOKYO HEART を感じる楽しみもあったりするのです。





HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2007 04:38:33 PM
[料理、食べ物 ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.