108959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML
カテゴリ:旅行、レジャー 


牛窓



9月21日(金) 
    



ペンションくろしお丸から

緑の生茂った坂道を下ること約5分

穏やかなはずの瀬戸内海が・・・


この日は、前回とは違い

どんよりとした曇り空

風も強く 波も高い。。。




前回行った無人島まで行くのは無理と判断。  沿岸沿いコースとなりました。


いきなり風と潮の流れに逆らって出発です!


今日は進まないね・・・

大丈夫?



波が ザッパン ザッパン 揺れる 揺れる。

実際沖に出ると、陸で見ていたより波が高い。


パドルとカメラを落さないよう握り締め

ヒャ~ ギャ~ キャ~

と奇声をあげる私。


そんな私を見て、不安そうな表情のフィーユ。

サボっている私の分まで頑張るジョニー。


ごめんなさい。

でも写真は頑張って撮りました。

ジョニー ガンバレ!!



ガイドさんに、ずいぶん遅れながらも休憩場所に到着。 楽しみにしていたおやつタイムです。


ガイドさんが用意してくれているおやつを、すかさずチェックするフィーユですが・・・

その中に彼の分はありません。


もらえないならと、ジョニーの横にせっせと穴を掘って寝床を作り、フテ寝してしまいました。

なかなか カワイイヤツ です。


ぼくの オヤツ?

ZZzzz・・・・



フテ寝がいつの間にか熟睡。 とっても元気になって目覚めたフィーユと遊んであげましょう。

大きめの石ころ 「これ持ってきて」 と、泳がないことを知っていながら海に ポチャン。


水に濡れるのは嫌いじゃないけど、足が立つ場所までしか絶対行かないフィーユ

が、泳いでいるじゃないですか~。  初めて自ら泳いだ~!  

スゴ~イ! ←オヤバカ


ライフジャケットを着ているので、勝手に浮かんだ・・・ 波にさらわれて気付いたら泳いでいた・・・ 

という説もありますが。。。



この 石 持ってくるんだよ


その後何度も自らちゃんと泳いでいました。 

石ころは見つからなかったようですが。。。

泳いでる!
真顔・・・


ちなみにフィーユは過去に3回泳いだことがあります。 その3回とは・・・


*1回目   *2回目   *3回目


はい。 これら3回に共通することは?


 落ちた


そんな 超~どんくさ~い フィーユ 4歳と2ヶ月半 千葉県出身 特技サッカー

 
立派に成長した姿を見せてくれました~。 ←カンペキ オヤバカ


後半は潮の流れにのって

らくらくゴ~ル。


ちょい荒れの海、最初は怖いけど

慣れてくると結構楽しめるものです。


さぁ、次は・・・

シーカヤック&ヨットセーリング【後半】
 


に つづく・・・


シーカヤック




  HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 11:46:26 PM
[旅行、レジャー ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.