108963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 



みぃちゃん

み ぃ ち ゃ ん


帰省中は

2階の2部屋が、みぃちゃんの部屋

マンションと違って窓も多く

お外を見るのも楽しいみたい。


何よりフィーユが来ないから

幸せそ~





バロン

バ ロ ン


すっかり、おじぃさんのバロン

人間の歳で考えると・・・80歳前


耳もほとんど聞こえていないし

トイレ以外立つことはない


でも笑顔は無邪気で子犬みたい





りり

り り


若いと思っていたりりももう10歳 

人間の歳だと・・・還暦まえ?!


でも、まだまだ元気いっぱい

フィーユには負けないよ








紅葉にゃん

紅 葉 く ん


お友達もおうちの紅葉くん

約一年前は

>>こんなに小さかったのが

にゃかにゃか男前なにゃんこ

になりました








ともだち

と も だ ち


パワフルな友達たち

キュートなチビっこも加わって

超ジャンボパフェにチャレンジ

かなり手強く惨敗

10年前はもっと食べれたのに・・・








桃太郎ジーンズ

桃 太 郎 ジ ー ン ズ


ジョンブル、 ドミンゴ、 ボブソン etc.

岡山は国産ジーンズのメッカ

今回の帰省で出逢った桃太郎ジーンズ

右ぽっけに、鬼退治に出陣する

桃太郎の“のぼり”をイメージした

JAPAN LINE(日本線or二本線)








ピオーネ

ピ オ ー ネ


じぃちゃんと、ばぁちゃんが

作っていた ぶどう


今はお父さんが、少しだけ作っています

甘い甘いピオーネ

思い出いっぱいの味







お墓参り

お 墓 参 り


町内の決まりで

お供えは “お花だけ” になったらしい


じぃちゃん

「わしゃ~花より まんじゅうがええの~」

と言っていました








空

そ ら


帰省したら いつも思う

空が広い


広い広い空

思いっきり深呼吸したくなる







HOME










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2007 02:23:02 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.