108964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 



この青色のビンは

アマダナの加湿器専用フレグランス

Detaille(デタイユ) です。


でも


肝心の加湿器がないんです。

アマダナ加湿器専用フレグランス


というのも・・・


以前からアマダナのハイブリッド加湿器を検討していて、先週買いに行ったものの色で悩んで決めれず

また今週と思っていたら

なんと、木曜日からジョニーがインフルエンザでダウン。

昨日は楽しみにしていた溝口肇さんの品川教会グローリアチャペルコンサートだったのに行けなかった(涙)


金曜日仕事終わってから銀座Velvia館のアマダナへ買いに行ったら、悩みに悩んで決めた色が欠品中!

仕方なくフレグランスのみ購入して帰って、加湿器はネットで注文しました。

今日届く予定なのですが、まだ届かない。。。


なんだか私も喉がイガイガしてきた・・・先週買っていればと大後悔中です。


今年は何度カゼひいただろう。

ジョニーが先にカゼひく確率100% そしてジョニーのカゼが私に感染する確率100%







今リビングでパソコンしていたら、

ジョニーが寝てる寝室で付き添っていたフィーユが廊下でゴソゴソ。

何やってるのかと思ってみたら、首に袋ぶらさげてて中を見たら携帯電話・・・?

携帯電話見てみたら


“リンゴください”


なんじゃそりゃ!! やるなジョニー(笑)




HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2007 06:12:48 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.