108991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2008
XML
カテゴリ:わん&にゃん 





深川七福神巡り 約2時間のコース

富岡八幡宮から出発です。


2時間ぐらいなら

いいお散歩になるなぁと思い

フィーユも一緒に行ったら

まぁ すごい 人!人!人!


でも頑張って巡ってきました。

富岡八幡宮


深川七福神巡り




なぜか帰りは東京駅から帰ることに・・・

(東京駅までけっこう距離ありました~。 家まで歩いた方が近かったような。。。)




甘酒横丁で甘酒

途中、日本橋の甘酒横丁で休憩。

冷えた体に温かい甘酒

あったまる~。しあわせです~。



今日はよく歩きました。

フィーユもお疲れさまでした。


帰りはスリングに入って電車。

お疲れさまでした










深川七福神 土鈴



授与品の鈴掛け七福神

各社寺からご尊像を模した

鈴を一つずつかけていく

福笹です。







HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 10:14:57 PM
[わん&にゃん ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.