108971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2008
XML
カテゴリ:わん&にゃん 



きれいになったわん

皇居一周



こんにちわん。 ぼく昨日やっとキレイにしてもらいました。 フィーユです。

最近ずっとパパとママと一緒にいるんだわん。うれしいわん。 お正月休みなんだってさ。


お昼にいっぱい おしゃんぽ連れて行ってもらえるんだ~。

今日はねぇ 皇居を一周するんだわん。




永田町一丁目一番?

国会議事堂



ちょっと寄り道。 永田町一丁目1番??

お~~~~っ! 国会議事堂なんだわん!!





人多いね

箱根駅伝だわん



今日もしっかり歩いたわん。 そろそろ帰るわん。

おっ! なんだこの人だかり。 箱根駅伝ですか~。





うっしし

そうそう丸の内カフェの

うししゃんにも

ごあいさつして帰るわん。










今日も楽しかったわん


ジョニーのお腹の上ってなんで

こんなにきもちいいんだわん


いつでもいっしょ

しあわせだわん


楽しかったワン



ZZzzz・・・.

ずっとずっとお休みだったらな

ずっとずっと

ずっと

ずっ






ZZZzzz・・・





HOME









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 10:18:12 PM
[わん&にゃん ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.