108968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 


ジョニーが働く会社のファミリーデーが六本木ヒルズの ヒルズクラブ でありました。

まずはStar Barで代表のご挨拶と乾杯。そしてClub Room Iへ移動し食事。


会社の歴史、現在進行中のプロジェクトのプレゼン

そしてジョニーの仕事とは全く関係ないプレゼン(笑)あり、ゲームあり、マジシャンのショーあり

盛りだくさんのファミリーデーでした。


その後はタクシーでオフィスへ移動しオフィス見学。


ちょうど1年前だな。

ジョニーが転職活動を始めて、この会社の1回目の面接の後、興奮して電話をかけてきたの。

「すごい!絶対ここで働きたい!!」

第1希望の会社に入れて、ほんとうによかったね。


ファミリーデー


転職支援サイトに登録して、転職可能な色々な会社の資料が送られてきたのですが

なかなか資料だけではその会社のことがわからないもの。

そこで私に「どこがいい?」って聞いてきたから、「これ!」って適当に選んだのが実は

今ジョニーが働いている、この会社。 何か縁があったのでしょうね!?


人間関係に恵まれ、本当にいい環境の中で仕事しているんだと、改めて実感できた1日でした。







↓下の写真はお土産で ロブション の焼き菓子と、マスタードの詰め合わせです。


マスタードは、タラゴンやカシスの入ったちょっと珍しいのもありました。

先日、“エビとブロッコリーとアンチョビのパスタ”にタラゴンマスタードを少し入れたら

かなりいい感じでした。 チキンとかにも合いそうだし、楽しみ。



お土産




HOME











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 07:36:26 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.