108951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2008
XML
カテゴリ:わん&にゃん 


罰則ケーキ




帰りが遅くなるときは必ず連絡する。我が家の決め事。


これが、連絡なしに午前0時を過ぎてしまうと罰則がありま~す。←ちょっと うれしそう?!


ケーキを買ってもらえま~す♪←かなり うれしそう



その権利、今回はフィーユに譲りました(笑)

紫芋と豆乳のワンコケーキ ちょいフライングして鼻の下にクリームつけているフィーユでした。




HOME










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2008 05:54:44 PM
[わん&にゃん ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.