204214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノシのRO奮闘記

ノシのRO奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノシ シュビ

ノシ シュビ

フリーページ

2007.03.19
XML
カテゴリ:RO日記
南壁のパラメインな方に砂ローグを出してもらい、公平で龍之城へ行ってきました。


ジョブ50達成~



アコはレベル67にしてやっとジョブ50になりました。というわけでさっそく転職試験。


アイテム集めは黄白ハーブ10枚ずつにサイファー5個と、亀地上に行ってれば勝手に溜まるアイテムだったので倉庫から引っ張り出してクリア。


むしろ問題はコレでした。



ゴキブリ退治(ぁ)



ではなくてキノコ採集です。キノコ30個というのが地味に多くて30分近く時間がかかりました。なにせキノコが固定ダメ1だから15発殴らないといけないし、倒して必ずドロップしてくれるものでもないですし……。


そんなこんなで時間はかかりましたが、無事に転職。


急に姿がゴツく……



さっそくジョブ上げるかーと思いおもちゃ2に行ってみると、昼の時間帯より多いBOTの山山山。モンクのテンプレに転職直後の狩り場として書いてあったゲフェ←↑の猫マップに行ってみるとこちらもBOTの山山山。狩り場がないよーヽ(`д ´)ノ


今のモンクのステを考えてこのレベルで狩れそうな候補はアサシンギルド、ピラ地下2、GD2、伊豆4あたりだけど、伊豆4なんて言うまでもなくBOTの巣窟だろうし、GD2もジャックとナイトメア狙いのBOTがいたし、行ってないから分からないけどピラ地下2も心臓狙いBOTがいそうだなあ。


とりあえず狩り場をちょこちょこと回ってみましょうかね。




ついでにモンク用に何か武器でも作っておくかなーと思い、露店で5本ほどメイスを買ってカンカンしたところ、+7→+8が5本全部成功、+8→+9が4本成功というかなりのハイアベレージを記録。

これ+10いけるんじゃ?と思い、昔露店で買って倉庫に入れっぱなしだった+9メイスを引っ張り出して合計5本の+9メイスをカンカンしたところ、3連続クホホ(汗)

まあ全敗してもいいや、と思い、残りの2本も叩くとこれが2連続成功(ぉ)結局2本の+10メイスが出来ました。


うん、やっぱり自分は精錬運が少しよさそうだ。昨日会長さんに頼んで精錬してもらった+9ロープも18本も4本+10になったし、2~3過剰なら結構うまくいきそうな気がする。



まあこのメイスでスリッパ特化でも作りますかね。あと1本は使い道が思いつかないからとりあえず倉庫に寝かせておこう。



ついでに露店をいろいろ回って安い買い物(BOT露店除)を続けていたところ、地味にアチャセットのカードが全部揃ってしまいました(ぉ)

ただ半漁人cを刺す+6ブーツと、アノリアンcを刺す+6タイツがまだ手元にないので、アチャセットで狩りをすることはまだないですけど。




次の日記では効果だけを見たアチャセットの主観について書いてみようかな。実際に使ってみての感想はまたそのうちに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 15:37:50
コメント(2) | コメントを書く
[RO日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ノシ@ ふむー 最近は知らない間に4次が終わってるから…
ラウド@ ログイン数次第じゃないかなぁ 夜中3時とか朝方は20~30分とか長かったり…
ノシ@ 土レジポは 今のとこモスコ3くらいしか思いつかない…
夢野@ レジポ 土レジポなんてどこでつかうんだろう? …
ノシ@ 某所の記録だと 卵を1個380zで30k個買うのに5時…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.