204663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノシのRO奮闘記

ノシのRO奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノシ シュビ

ノシ シュビ

フリーページ

2007.03.24
XML
カテゴリ:RO日記
そんなアナウンスが流れたのは金曜日の22時30分の頃。


前回アサで錐を手に入れていたので4次クエをする気も特になかったので特に何もせず。

むしろ経験値が手に入る2次クエをしたいなーと思い、そっちを進めてみました。



途中ニブルに行くために通ったコモド↑の洞窟で、そこら辺を歩いていたスタラクタイトゴーレムをなんとなく殴ったらスタン→南無コースがやってきました(ぁ)くだらないことはするものじゃないっすね。

まあそんなこんなもあって無事2次クエの経験値を確保。ハンターの経験値は43.0%になりました。因みに2次クエの報酬の青箱の中身は慧眼でした。見たことないアイテムだけど具体的に何に使うんだろうね。



ついでにせっかくニブルに来たんだから、とサインだけもらってそこで止まっていたサインクエを完全に終わらせて魔王の嘆きをゲット。


ゲフェニアへの鍵



とは言ってもゲフェニアに行くこともそうはないし、行く時もだいたい別の誰かが鍵を持っているのでそんな必要でもないんですけどね。


因みに矢作成で間違えてダブルクリックしそうになったのは別の話(汗)



そして14時35分頃に始まった4次クエの時は、僕はニブルでのんびりーと闇水を作ってました。

そこでクリエの人がバリスタを引き当てたので、ネタのために毒キノコの胞子と魔女の星の砂1500個ずつを渡して譲ってもらいました。



説明だけは立派なんですがねえ



攻撃力だけは強いですが、重量350(=だいたいアバ3本分+コンポジ1本分)なんて持ち歩くことも困難だし、しかもスロットもないなんてネタとしか言いようがないです。

まあカートに大事に寝かせておくとしますかね。



4次クエのあとにCADに連れてってもらいましたが、今回もアムムトに2連続塩酸を投げられてそのまま逝。相変わらずCADとは相性が悪いみたいです。

それでもsグラが1本出たので、金銭的には実入りがあった感じです。でも周りのみんなと比べて回復剤も青石も使ってないのに入る経験値も配当金も同じでいいのかなと最近思います……。



夜。今回はG狩りの時間に間に合ったのですずかぜのG狩りに参加してきました。でも僕が間に合って参加が3人とか、いつもだったら2人だったということですか……。


メイン火力の騎士の人が牛パイクを持ってたので、それならごつミノでいいか、と提案して通ったのでいざごつミノへと。


プリで来るのいつ以来だろう…


3人で不安な面もありましたが、まあなんとかなったかな……という印象。みんな回復剤を積んでてくれたので、大量の牛のタゲが僕に流れてきた上に微妙にラグった時に僕が1デスペナもらっただけで済みましたし(ぇ)

でもごつミノは牛のHFのスタンもあるから、今までのとはまた違った支援の忙しさがありましたね。2人ともほとんどHFの円から逃げてなかったので、

HFの詠唱が見えた→SC切り替え→HF落ちてピヨった→即リカバリ

の流れが結構ありました。微妙にタイミングがズレたり、リカバリ詠唱後のディレイで回復が遅れたりでちょっとヒヤヒヤした支援でしたとさ。


うん、やっぱり支援は安心して任せられる人にやってもらった方がいいや(ぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 12:46:04
コメント(0) | コメントを書く
[RO日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ノシ@ ふむー 最近は知らない間に4次が終わってるから…
ラウド@ ログイン数次第じゃないかなぁ 夜中3時とか朝方は20~30分とか長かったり…
ノシ@ 土レジポは 今のとこモスコ3くらいしか思いつかない…
夢野@ レジポ 土レジポなんてどこでつかうんだろう? …
ノシ@ 某所の記録だと 卵を1個380zで30k個買うのに5時…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.