229499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nostalgic Hours

Nostalgic Hours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.14
XML
カテゴリ:今気になるモノ
春になると洋服に合わせて靴も変わりますが、どうしても新たに1足欲しくなるのは何ででしょうか?心機一転とかそういう心境になるからかなあ。
個人的に狙っている春靴はTストラップ・パンプス
圧倒的にセクシーというか、女っぽい感じがします。
もともと安定感のいいアンクルストラップが好きで、サンダルもこのタイプを選びますが、今年はTストラップの気分です。ちょっとクラシカルな感じなので、すでに秋冬から流行っていましたが。
冬に散々パンツ&ブーツで過ごす反動か、春はどうせスカートがはきたくなるのです。となると、可愛い靴。まあ、結局ジーンズもはきますが、ジーンズこそ女らしい靴が必要ですしね。

Tストラップ・パンプスのページへ

Tストラップパンプス 9562(ヒール3.5cm)ジェリービーンズ(JELLY BEANS)クラシカルテイストがおしゃれなTストラップパンプスJB-25-2476...Tストラップ・カウンター・パンプスブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.14 18:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[今気になるモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.