000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nostalgic Hours

Nostalgic Hours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.13
XML
カテゴリ:今気になるモノ
シュレッダーで子供が事故に巻き込まれる事件が騒がれていますが、こんなに安くて安全なシュレッダーがありました。
お子様の工作にも使えます♪■ハサミ型シュレッダー 秘密を守りきりますミニ■先端を丸くなっ...お子様の工作にも使えます♪■ハサミ型シュレッダー 秘密を守りきりますミニ■先端を丸くなっ...

うちにはかなり大きなシュレッダー(8000円くらいした)があるのですが、家で請求書を切るくらいならこのハサミで十分ジャン!と思ってしまいました。安いし、場所をとらないし。
縦と横に刃を入れていけば完全に細かく切れるし、紙吹雪もできちゃう(?)のです。
シュレッダーはもはや家庭の必需品(個人情報が漏れやすい家庭だからこそ必要、という場面も)。そしたらお手頃でお手軽なのがいいですよね。
ちなみに安全といってもハサミには違いないので、もちろんお子様には注意は必要ですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 23:10:43
コメント(0) | コメントを書く
[今気になるモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.