348856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整恵~ととのえ~生活

整恵~ととのえ~生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:外に出よう
ちょいとボケて、日記休業の10日間でした。
なにしてたかというとバイトと家事です。

それが忙しかったのか?と言われると、家事はもちろん通常営業。変化なし。
バイトのほうで新しいことがまた始まり、これが覚えること覚えること
毎日仕事が軌道にのるまで覚える内容に修正が入るでの、脳みそクルクル台風

毎日バージョンアップです。
モウ、脳みそコンガラガッチャッテマース。
間違えも続出で一日の始まりは、前日の間違いの指摘から始まります。

最近じゃ「さて、今日はナニ注意されるのかな~」なんて
言われそうなこと先に想像して、これを当てることが楽しみになりました。

気づいてる間違いなら、先に直しとけっ!と自分につっこみ
自虐的な私ですどくろ




そんな毎日、立て続けによくないお知らせもしょんぼり

若のおじさんが癌で入院病院早期発見だったので術後の経過も良好とのこと。
ただ、帰省のときは必ず顔を出すとこのおじさんなので、やはり気になります。

お見舞いを送るのに、お手紙も書こう!ポストと思い、これ1枚を書くのに
3日間かかって便箋30枚書き直しました。
慣れないことは難しいと、つくづく思いました下向き矢印



その次は地元の友達のお父様が急逝したとの知らせ。


おくやみにいった別の友達から電話がきました。

電話口でお互いしみじみと
親の死ぬ年になっちゃったのよね~ほえー


なんか、そう思うと急に老け込む気がするわ~
最近、さっぱり気分盛り上がんないししょんぼり


と、つい弱気なこと言う私に

あら~。ってことは、ぱおはすでにお父さん死んじゃってるから
 すいぶん前から老け込んだってことぉ~?
怒ってる


 ・・・・・雫

思わずシ~ンとしてると、電話の向こうの友達、気合一発!

そんなこと言ってんじゃないわよっ!
  私たちはいつまでも青春 A GO GOよっ!!
パンチ


 
 お、おーっ!!ぐー


思わず、こぶし握ってうなずいてました。
受話器を置くと外は暴風雪がいつの間にかやんで、
明るい陽がさしてました。



さて、雪かきするぞ~!!雪




春眠もボケも吹き消す、友達の一声。覚醒したよ。




青春 A GO GO ねうっしっし




コイツとはババァになって縁側に座ってても、青春仲間なんだろうな~音符




起こしてくれて、ありがとよっ!富士山









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 12時10分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[外に出よう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱお黄象A

ぱお黄象A

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん お久しぶりです どうされてい…
 香港1989@ お久しぶりです こんにちは。香港1989です。お元気そうで…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) 外出先から帰ってくると玄関の鍵や・車の…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) お一人様生活いいじゃん・楽しんでね~ 家…
 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん  良い棚見つけましたね それ…

お気に入りブログ

思い立ったが吉日 cabochan1741さん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
北海どんちゃん 笑… 北海どんちゃんさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.