348864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整恵~ととのえ~生活

整恵~ととのえ~生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
カテゴリ:外に出よう
先週の県議選に引き続き、今度の日曜日は市議選です。
このところ、ず~~~っと選挙カー爆音爆走状態でうるさいです。
うちは大きな通り沿いで交通量も多く、選挙カーも行ったり来たり
おまけに信号が近いので赤で停車すると信号

  
  ○○、○○、○○でございまっす!
  ご通行中のみなさま、あ、ありがとうございますっ!
  がんばりま―――す!!


と、止まってる間やってます。
ほんとにmarukoさんじゃないけど、どなりつけてやりたいわ。
あれって、言いながら興奮するの?どんどん声デカくなるよね失敗


今日はお休みだったので、さきほどちょっと遠くのスーパーまで
歩いてお買物へ行きました。
途中に大きな総合病院病院があるんですが、ここは救急センターなんかもあって
入院患者さんがたくさんいるところです。

で、そこの前まで来たら後ろから選挙カーが来ました。
遠くてもフルボリュームでがなってるので、うるさいスピーカ


 この候補者は病院の前に来たら、どうするんだろ?
 もちろん、病院の前だもの静かにとおりすぎるくらいの常識はあるんだろうな



なんて、思ってたらちょうど病院前の信号赤で停止。
すると



入院中のみなさ――ん、治療ごくろうさまで―――すっ!○○、○○、○○は病めるみなさんの味方です!!みなさんの一日も早い回復をお祈りしています!!!ぜひ、投票日には○○、○○をよろしくおねがいしま―――す!!!




あのさ~、こいつバカ。
患者さんの中には寝てる人もいるでしょ。
ここには具合わるくているんだよ。
そこで、この大騒ぎするのか?
で、入院してる人たちに日曜日には投票に来いと?どくろ


  

ボケ!おまえのような気配りナイやつに誰も投票せんわぃ!!炎



こんなやつにいのられたら、余計具合悪いっちゅーのぷー



走り去る選挙カーを見送り家へ向かう途中、近道しようと角を曲がると
おや?空き地にさっきの選挙カーだわ。
どうやら、この先のルートの打ち合わせしているようで地図広げてます。
真ん中にいるのが候補者かな?


揃いの黄色いジャンパーきたおじさんたち、タバコ吸いながら
あーだこーだ言って、そのタバコをポイ喫煙


 え?


ひとりがポイ喫煙もひとりポイポイ喫煙喫煙
みんなで空き地にポイ捨てです。


思わず、立ち止まって見ているとこちらに気づいたひとりが
あ、いけない!雫と思って吸殻拾う・・・



かな~と思ったら、逆にニラまれました怒ってる



 がっぁぁぁぁっ!!
 ムカつく―――っ!!
 私にガンたれやがった―――っ!!


  おまえは落選決定じゃ―――っ!
  誰がこんな常識ないヤツに投票するんじゃ―――っ!









って、過去に2回くらいしか選挙いったことないので
あんまり言えないけどねあっかんべー







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 19時00分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[外に出よう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱお黄象A

ぱお黄象A

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん お久しぶりです どうされてい…
 香港1989@ お久しぶりです こんにちは。香港1989です。お元気そうで…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) 外出先から帰ってくると玄関の鍵や・車の…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) お一人様生活いいじゃん・楽しんでね~ 家…
 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん  良い棚見つけましたね それ…

お気に入りブログ

思い立ったが吉日 cabochan1741さん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
北海どんちゃん 笑… 北海どんちゃんさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.