348867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整恵~ととのえ~生活

整恵~ととのえ~生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月31日
XML
カテゴリ:外に出よう
バイト仲間のKさん、6月から北海道の実家に帰ってましたが
先週末こちらへ戻ってきましたスマイル
お父さんが亡くなって、残されたお母さんの今後のこと
実家を取り壊すことで、いろいろ大変だったようです。
Kさん、ホントにお疲れさまでした。



いつ帰ってくるのかな~と、仲良しチームの方々と
日々心配しておりました。
予定では9月に戻ると聞いてましたが、その後音沙汰なし
中には「このまま会えなくなったらどうしよ~」と
なみだ目になる人も涙ぽろり



先週の土曜日、ふとナニかに呼ばれるように
Kさんにメールしてみました。



するとすぐにメールの返信が!メールする

どきどきしながら読んでみると~




 「いま、こっちの空港に着いたとこです
  どっかで見てる?すごいタイミングでびっくり
びっくり



  うぉぉぉっ!自分もびっくりよっ!




ってなことで、無事帰還されました~船

昨日はさっそく、ランチで「お疲れさん会」でした食事





 久しぶりの自宅はどうですか?


 「この3日間、ずーっと掃除よ。まだ終わらない~ほえー



 ご主人、ひとりで留守番だったっけ?




 「うん。ナニがこわいって、私がいなくなってから4ヶ月間
  一度もゴミ出ししてないってのがねぇ・・・どくろ





 ゲッ!夏場、すっげー猛暑だったのに??炎




 「キ○チョールの缶がたくさんあったわ・・・どくろどくろ




悪いけど、想像するのもこわいです・・・雫




そんなわけでKさん、北海道で札幌~釧路~おこっぺ(ってどこだ?)を奔走し
自宅に戻っても片付けに振り回され、休むヒマなしのようです。
主婦って、家を空けると大変なのよねぇしょんぼり



 そういえば近藤マッチもこの間の出産報告会見で、
 奥さんが入院中、散らかっていく部屋を見て
 「奥さんの大切さを認識した」みたいなこと言ってなかったっけ?
 マッチ、おまえもか!
爆弾




しかもここの旦那さん片付け出来ないけど、やることデカイです。
Kさんに内緒で、ヨット買っちゃたそうです。 チーンベル






同じようなGOING MY う"ぇ~(←小島よしお風に)
旦那をもつKさん。
ウチの若の話を聞くたびに「お互い、がんばろうねパンチ」と
涙目ではげましてくれます。

でも、あっちの旦那さんのほうがやることデカイですね。
いきなりヨットですよ。若、まけてるぞっ!!やっぱり大人は違うにゃ~NG




楽しい3時間のランチはあっという間 どんだけ食ったの?お化け
別れ際に


 Kさん、片付けがんばってね。
 っつか、なんなら手伝いに行くよ
バイバイ


と言うと、


 「だめだめっ!見たこと無い虫出るわよ!!怒ってる怒ってる






 すみません・・・やっぱり遠慮しまーす泣き笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 10時20分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[外に出よう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱお黄象A

ぱお黄象A

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん お久しぶりです どうされてい…
 香港1989@ お久しぶりです こんにちは。香港1989です。お元気そうで…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) 外出先から帰ってくると玄関の鍵や・車の…
 みみばば@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) お一人様生活いいじゃん・楽しんでね~ 家…
 遠い日の天使@ Re:木の棚とパンダンボックスで整えました!(04/08) ぱおちゃん  良い棚見つけましたね それ…

お気に入りブログ

思い立ったが吉日 cabochan1741さん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
北海どんちゃん 笑… 北海どんちゃんさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.