383526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/06/25
XML
カテゴリ:雑文【銀魂】
誇り高き遊び人魂のkayさんのところで拝見した『脳内メーカー』(←ちょっと繋がり辛いかも。。。)が面白そうだったのでやってみました♪
kayさん、面白サイトのご紹介ありがとうございます^^


自分の名前を入れると脳内のイメージが分かるというもの。

一頃流行った成分解析みたいなもんですね。


さ~て、一体私の脳ミソには一体何がつまってるんでしょーねー?
最近自分で自分が良くわかんないからな~。

と思ってドキドキワクワクしながら本名を漢字で入力。

そして、その結果に愕然( ̄Д ̄;)




本名.jpg


どんだけェ~~~!!!


「働」一色!!!


いやだ~~~っ!!!


(/_;。)シクシク。



・・・・・HNでやってみよう。

と気を取り直して今度は「pear_picture」と入力。




pear_picture.jpg



やっぱり、どんだけェ~~~!!!


今度はほぼ「金」一色!!!


何か自分が可哀相な人間に思えてきた。。。orz





ちなみに友人3人くらいやってみました。(無許可無断掲載)

友人A.jpg友人B.jpg友人C.jpg


面白いじゃねぇかw
結構頷けるところもあって受けたw

何で私だけ・・・?
それとも周りの人から見たら納得の結果なのか?!





ちなみに空ちんの脳内はこんな感じ。

%B6%F5%C3%CE%B1%D1%BD%A9.gif

超超納得!!!

やつの脳内がホントに知りたい!





前にやってブログのネタにしようと思って忘れていた、銀魂系成分解析もついでに。
銀魂ファンの皆さんは既に一度はやられたことあるかと思いますが。。。

いろいろ種類があるんですね~。ビックリです。



■銀魂的成分解析

●△◆☆の92%は叩いてかぶってジャンケンポンで出来ています
●△◆☆の8%は沖田で出来ています。

なんじゃ、こりゃw


■銀魂成分分析占い

●△◆☆の39%は、志村新八で出来ています。
●△◆☆の28%は、お登勢(寺田綾乃)で出来ています。
●△◆☆の20%は、キャサリンで出来ています。
●△◆☆の10%は、定春で出来ています。
●△◆☆の3%は、桂小太郎で出来ています。

やだな、コレ。
半分はお登勢さん+キャサリンじゃないか。。。
残りも新パチだし。。。


■【銀 魂】成分分析♪(改)

●△◆☆の99%は『棒鎖羅魅(サラミ)!!』 でできています。

残りの1%は?


■銀魂(ぎんたま)占い

銀魂(ぎんたま)占い:●△◆☆さんの診断結果

性格
勉強や仕事のときは沖田総悟的な性格ですが、家に帰ると高杉晋助的な一面も見せるようです。
あなたの沖田総悟度は49%、高杉晋助度は19%です。

常にSモードONじゃないか。。。

外見・ルックス
あなたの外見からは坂田銀時的な特徴を見て取れます。あなたの坂田銀時度は49%です。

天パでも白髪でもねーぞ!

相性
いままで気が付かなかった坂田銀時の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと坂田銀時との相性は47%です。

これ以上銀さんにどんな魅力が?!
相性は47%ね。いいんじゃない。
基本的に占いの類は信じないくせにイイとこ取りする人間なので、これだけ覚えておきますw




にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/25 11:27:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.