137106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAM.  FREJ  OF STOCKHOLM

FAM. FREJ OF STOCKHOLM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Profile

Freja

Freja

Category

2012年08月02日
XML
カテゴリ:旅行

良い物件を探しに来た積りだったが、美味しい魚介類とサッカーのヨーロッパカップの為になかなかはかどらない。

それに泊まっているホテルのジムとプールにも行かねばならない。

建物を見ながらもどうしてもレストランやバーの看板に目が行ってしまう。 今晩は何を食べて何を飲もうか、なんて言ってる内にあっという間に一日が過ぎてしまう。

気に入りの飲み物はホワイトワインのサングリア。 
普通はあまり甘いドリンクは飲まないが、暑い時にはなかなかイケル。

フルーツの代わりにミントの葉が入っているので、モヒトの様な味になる。

ああ、いけない。 また脱線だ。

しかしさすが悪経済のポルトガル。 道を歩くと売り家の看板があちこちに。

2012 k?pobjekt.JPG

こんな所誰が一体買うんだろう。

門の隙間から中を覗き込んだが、建物らしきものは見えない。


何度も通った道端にしゃれた石造りのアパ-トがあったが、残念ながら夜はしっかり電気が灯っていた。
天井までは4m位ありそうだ。

K?pobjekt fin.JPG


結局不動産屋に数件見せてもらったが、一番気に入ったのはこれ。

v?rt hus.JPG

やっぱり石造りの古いがっしりした建物だが、中はモダンに改装されていてジャグジーまで付いている。
旧市内のすぐ外。 外の石畳の道はホテルから町までの散歩道だ。

テラス、物置、ガレージ付きの4部屋で価格は1.500万円だって。

でももっと値切れそうな感じだ。

ストックホルムの約1/5の価格である。 ふむふむ。

でも近くには良さそうなバーが無い。

なんて不真面目に歩いている時、こんな不思議な建物の前を通りかかった。

2012 absolut hotel.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月02日 22時16分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X