056914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2005
XML
カテゴリ:その他
ジックさんとアオさんのお二人からバトンが回ってきました。流石にそろそろネタを考えるのも厳しくなってきたんですけど。
でも、こういった横のつながりは大切ですし、僕も他人のバトンを見るのは好きなので、僕が答えないわけにはいくまいと。
なんだか論理展開がおかしいですが、頭が回っていないので勘弁してください。
さて、まずはアオさんから回ってきた…何バトン?
名称未明バトンからいきます。


(1) 起きてまずはじめにする事は?
 目を空ける。ハッ!使い古されたネタだ!

(2) これだけは欠かせない、日常的な事は?
 息を吸う・吐く。ハッ!使い古された(略)。

(3) 好きな食べ物を3つ挙げてください。
 おいしいもの。旨いもの。美味なもの。

(4) 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 まずいもの。不味なもの。食べられないもの。

(5) あなたが踏まれたくない地雷は?
 今地球上では地雷によって、1日に約70人が無残に殺されたり手足を吹き飛ばされたりしています。僕の愛する人々には、そんな恐ろしいものは踏まれたくありませ違うって?

(6)最近一週間で嬉しかった出来事は?
 まだ生きている。

(7) 最近一週間で悲しかったできごとは?
 まだ生きている。

(8)今使ってるシャンプー&リンスは?
 我輩がそんなものを気にするとでも思うたか!グワッハッハッハ!

(9) お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 頭。どうか禿げませんようにと念じながら。

(10) あなたにとって恋愛とは?
 冥王星。聞いたことはあるけど、手は届かないし見たことも無い。

(11) 恋愛で手のひらで転がすタイプ?
 地球のどこかで勝手に転がっていたら良いなあと夢想するタイプ。

(12) あなたの長所は?
  そんなものは無い!とか言えちゃうところ。

(13) あなたの短所は?
  自信が無いことに絶対の自信を持っているところ。

(14) あなたを動物に例えるなら?
 人を食った印象なのでライオンで。

(15) あなたの弱点は?
  たてがみ。

(16) 寝る前に必ずする事は?
 目をつぶる。ハッ!使い(略)

(17)リラックス&ストレス発散にする事は?
 シャドーボクシング。ごめんボケれへん。

(18) 好きな映画を3つ挙げてください。
 「ジェイソンX」「死霊のはらわた2」「ゴジラ ファイナルウォーズ」
 色々な意味で偏った、愛すべき作品共です。

(19) 好きな季節は?
 季節は回るから美しいのです。

(20) 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 香る水とと言う意味合いでなら、膀胱(自主規制)


どんどん行きましょう。お次は、ジックさんから回されたフェチバトン。ボケにくいったらありゃしない。


☆あなたは何フェチ?
 根本的な部分で筋肉フェチ。男性でも女性でもバランスの良い筋肉が美しい。
 きっと人間というのは、自分の持っていないものに憧れるものなのですね。おかげで僕は筋肉とは縁遠い人間です。運動めんどくせえ。(最悪)
 ちなみに、男性の場合は格闘家。女性の場合はチアリーディングの筋肉がお勧め。
 チアは肉体の総合芸術なのです。人を持ち上げるための腕筋。飛ぶための脚筋。舞い続ける体力をつけることによるプロポーションの洗練化。見える腹筋。輝く腹筋。そして、溢れんばかりの笑顔。いやもう、ノックアウトですぜ兄貴。
 格闘家はやばい。何がって、正に動くための筋肉だからですよ。人によっては8個まで割れるらしいです。腹筋が。さらに、パンチを打つときには背筋が必要不可欠なので、背筋が本当にヤバイ。通常人間が持っている筋肉とは、まるで別物なのです。大抵の格闘家が普段は好青年で、戦うときのみ男の顔になったりするのも高ポイント。筋肉好きはとりあえず格闘技見とけ。

☆異性を見る時、まず何処を見る?
 人間を見る。当たり前のことです。

 何故ならフェチとは総合芸術であって、声・性格・顔(主に笑顔)・そして筋肉!これらが複雑に絡み合って人間という一つの作品が生み出されるのです!

 そろそろ自分のキャラが分からなくなってきました。


☆最近プッシュできる部位
 部位じゃないんだ!全身なんだ!
 

 でも、あえて言うなら腹筋なんだ。

☆異性の好きな部位5つ
部位じゃな(略)

☆フェチを感じる衣装は?
 ヘソだしとか。だからチアがいいとあれほど。
 まあ、ぶっちゃけ似合っていれば何でも。人間あっての部位なので、人間に似合っていれば必然的に部位も輝きを増すのです。

☆バトンを渡す5人
 疲れた。アオさん・葉坂ゆえさん・ジックさん・舞さんが、自分が受け取っていないバトンを受け取ってください。めんどけりゃ放置で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2005 09:45:29 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.