056730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
カテゴリ:その他
アオさんからとんでもないものが……。

『口説きバトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、自分で考え悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

「恥を捨てろ、考えるな」

*リアルでいったら変人扱いされるようなキザ台詞推進*

だそうです。ゲフゥ……。
                                                                                                                                                                                      

キーワード1【雪】
雪は、一つ一つはとても儚いけど、降り積もれば雪崩を起こす事だって出来る。今から君に言うことは、僕の心に君への思いが降り積もった結果だ。

キーワード2【月】
月は意気地なしなんだ。地球から離れることも、地球に近づくことも出来ない。だけど、僕は違う。今日、僕は君に近づく。砕け散ったって、構うもんか。

キーワード3【花】
花を摘むということは、命を摘むということだ。だけど、花は君の手に触れることができて、幸せだったと思うよ。

キーワード4【鳥】
僕は、君と言う鳥かごの中の鳥になりたい。空なんか飛べなくていい。安らぎを手に入れたい。

キーワード5【風】
蝶の羽ばたきで起こした風が、台風になることもある。君への思いも、そんな感じに膨れ上がっていったんだ。

キーワード6【無】
自分には何も無いなんて言うな。少なくともここに一人、君がいなければ生きていけない奴がいる。

キーワード7【光】
僕は君の影で良い。光には当たれないけど、ずっと君のそばにいられる。

キーワード8【時】
このまま時が止まってしまったら、君とこれからの人生を過ごすことは出来ないんだよね。僕は、君と共に充実した一生を過ごしたいから、そんな愚かな願いはしないよ。

キーワード9【水】
理由なんて、簡単さ。のどが渇いたら水を飲むだろ?それと同じ。僕の乾いた心を潤してくれたのは、君だけだったのさ。

キーワード10【火】
火が燃えるには、酸素が必要なんだよ。分かる?僕の酸素さん。

バトンを回す人
実生活で「姫君」とか言ってるzikkuさんへフライハイ。そして、これを見た人すべてにフライハイ。



ああ、死にそう。
でもまあ、なんだかんだで文字なら何とでも書けますね。創作とかしてるので、臭い台詞は結構かけました。
実際に、こんなことを言う人とかいるんですかね。臭い台詞であの子もメロメロとか、引かれるとしか思えないのは人生経験の浅さ故でしょうか。





さて、僕はボイスブログなんてものを持っていまして





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 10:34:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.