186066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクアリウムとダイビング

アクアリウムとダイビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月22日
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 本当は東伊豆で潜る予定だったんですが…
  • 東風の影響で西伊豆の大瀬崎の南に位置する井田で潜ってきました(*^^)v

  • ここはビーチポイントしかないので、2本とも同じような所で潜ったんですが…
  • 思いのほか透明度も良く天気にも恵まれた上魚影がすごかった(ノ゚ο゚)ノ


  • ということで、ダイビングの様子です(*´▽`*)

  • まずはキビナゴの群れ〜
  • キビナゴ.jpg

  • こういった人工物にも色んな生物が…
  • ウミウチワ.jpg

  • ウニの中にはゼブラガニとか
  • ゼブラカニ.jpg

  • ムレハタタテダイがいたり
  • ムレハタタテダイ.jpg

  • ミノカサゴがフラフラとやってきたり
  • ミノカサゴ.jpg

  • カサゴがじっとしてたり
  • カサゴ.jpg

  • キンチャクダイがのそのそと…
  • キンチャクダイ.jpg

  • 近くにはその幼魚も(*゚▽゚*)
  • キンチャクダイ幼魚.jpg

  • メバル君もビックリ顔(@_@;)
  • シロメバル.jpg

  • コスジイシモチなんかもいたりして(^O^)
  • コスジイシモチ.jpg
  • と、意外と楽しいダイビングでした(*^^)v こじんまりとしたビーチも良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月22日 18時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.