186067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクアリウムとダイビング

アクアリウムとダイビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月21日
XML
カテゴリ:ダイビング
  • とうとう最終日となりました(^_^;) 直行便は朝早いので午前二本で終了です(ーー;)


  • ということで、一本目はコーラルガーデン

  • 岩の隙間にアカククリの幼魚 ってかデカイ(^^;
  • アカククリの幼魚.jpg

  • サラサゴンベ君
  • サラサゴンベ.jpg

  • センジュウミウシとか
  • センジュウミウシ.jpg

  • ソライロイボウミウシとか
  • ソライロイボウミウシ.jpg

  • ウミシダの中のエビとか
  • ハクセンコマチテッポウエビ.jpg
  • マクロ中心のダイビングでした。


  • さてさて、最終ダイビングの二本目はマリゴンドン

  • 最後の最後に…すごく流れてます(^_^;) 超ドリフトダイブ~( ´▽`)
  • 海中風景01.jpg

  • 魚も一生懸命泳いでるし(^^;
  • 海中風景02.jpg

  • クマノミもジタバタ(^^;)
  • クマノミ.jpg

  • でも、岩陰のイシヨウジは我関せず( ´▽`)
  • イシヨウジ.jpg

  • イソギンチャクもプルンプルンしてて面白い
  • 海中風景03.jpg
  • いや~なかなかアクティブな最終ダイブでしたヽ(*´∀`)ノ

  • 昼ごはんの後セブシティに行ってアトラクション&買い物と食事です(*^^)v

  • 人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 08時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.