000394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬には乗ってみよ人には歯医者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nottemiyo

nottemiyo

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は歯をなくしてしまって、インプラントの治療を受けることになりました。もう半年前に歯を抜いて、それから5ヶ月経って、歯医者からインプラントのオペを受けることになりました。インプラントは保険適用外なので、それはそれは高額な治療費がかかるのです。歯医者さんは40代後半くらいの男性で、私の歯茎の骨が細くて、かなり大変そうでしたが、なんとかインプラントの軸を入れることができました。かなり腕に自信があるようで、オペ前の麻酔の注射が全く痛くなくて驚きました。時間をかけてゆっくりと麻酔をかけてくれて、オペは少しも痛くなかったです。でも、麻酔が切れてきたら痛みが起こって、もらっていた鎮痛剤を飲みました。左側は3日くらい痛かったのですが、右側は1日だけ痛くて、その後は大丈夫でした。これからまだ時間がかなりかかるので、気長に歯医者さんと付き合っていくしかありません。信頼できる先生のようなので、安心して治療を受けています。大崎 歯科





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.01 10:12:41



© Rakuten Group, Inc.