085053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたはどう思う?

あなたはどう思う?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoチャン

yoチャン

Category

Favorite Blog

ダイビングと南の島… *Bickey*さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

July 28, 2007
XML
カテゴリ:ぼくちゃん
だんなさんと今年初の

川遊び

ここの川のことは

知り尽くしている方に

ぼくちゃんといっしょに

行ってほしいんです。

川は、突然深みがあったり

急な流れがあったりしますから。

川遊び

川遊び2

めっちゃうれしそうです

川遊び3

どこにいくのでしょう?

彼にとっては未開の川です。

2度ほどひっくり返ったそうですが

楽しんでいたそうです。

その間、わたしは清見の摘果行ってきました。

今日は夏の町内イベント

かなや元気祭りと題して

いろんな催しがありました。

今年初めてです。

かなや元気祭り1

トップバッターは「かなや伝々」の太鼓です

このあと、よさこいとコラボ。

ぼくちゃんも体でリズムとってました。

綿菓子やポップコーン、フランクフルトなどが100円

金魚すくいやヨーヨーつりも100円

出店だと300円はするなあと思い

うれしくなって、いっぱい食べました。

子供クイズ大会

ちょっと家に戻って軽く夕食を食べ

再び会場へ。

かなや元気祭り2

ちょうど吹奏楽が始まっていました。

スマップの「ありがとう」

水戸黄門の主題歌や

なつかしい「暴れん坊所軍」のテーマ曲

甲子園の行進曲など

とっても楽しく拝聴しました。

そして、待ちに待った

紀州レンジャーの登場です。

ゲキレンジャーを想像していたので

戦いシーンなんかあるのかなあって思っていたら

かなや元気まつり4

とても戦闘シーンはできそうにありません。

でも、彼はたのしそうでした。

写真撮影と言ったら

即座に並びに行きました。

かなや元気まつり5

みかんレンジャーの前で記念撮影です。

どの、レンジャーが好きと聞くと

かなや元気まつり6

鯛レンジャーだそうです。

かなや元気祭り7

和歌山のおばちゃんこと

桂??さんです。

和歌山弁講座をしてくれました。

そのあと、ビンゴゲーム

一番にビンゴの人は「Wii」

でも、当たんなかったので

ダッシュで家に帰って8時です。

それから風呂に入って

8時30分より

新金屋橋まで行って

今度は花火です。

きれいだった。

橋の近くの河川敷であげてくれるので

本当にまじかに見れて

花火の点火のぽんという音から

しゅるしゅるという花火がのぼっていく音

花火のきれいな姿とともにどーんという音

胸にもどーんって響いて

なんとも言えない迫力です。

最初から最後までクライマックスだぜ

と言いたくなるくらいよかったです。

かなや元気祭り8

ぼくちゃんカメラマン作

かなや元気まつり9

かなや元気まつり10

かなや元気祭り11

みごとな花火は写真には収め切れません。

堤防沿いに15ほどの

露天もでていて

盛り上がっていました。

若い女の子たちは

浴衣をきれいに着て

祭りがはなやかになってました。

浴衣を着る機会を作ってくれた

お祭りに感謝です。

いろんな方々の努力のおかげで

楽しい思いをさせてもらいました。

本当におつかれさまです。

これに懲りずに

毎年、開催していただけることを

願っています。

ありがとうございました。

感動をなかなか文字には表せないものです

でも、只今興奮していて

ビールをもう一杯飲みたいです。

でも、ないんですよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2007 11:30:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぼくちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X