000464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

農民Tの日常

農民Tの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

農民T

農民T

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:育児
全国のパパママ育児お疲れ様です


更新がなかなかできませんでした。
週頭は妻が病気でダウンしてんやわんやでした…




我が子の病気も耳鼻科で処方された薬に変えてやっと治ってきました
声の枯れはまだまだ続きそう…







暖かい日肌寒い日が不規則に来るので
まだまだ気を付けなければ
病院に行っても結構風邪のような子が多い気がする




保育園に結構慣れたみたいで
給食もパクパク食べるように!!
ミルクはあまり飲まないみたいで
ハイハインでカバーしてもらっているそうです(大好物)

亀田製菓 ハイハイン 40g×12袋

今日はベビーカーでお外に出て
上の年代のお姉ちゃんたちに囲まれて
名前を呼んでもらって人気者だったんだと。
可愛さがバレてきているな笑






迎えに行くと顔を見た瞬間珍しく泣いてました






帰ってからはご飯もしっかりたべ
ミルクをたっぷりと飲んでくれてよかった
音のなるおもちゃで最近は体を揺らすようになりました
結構な曲数が収録されてるのでありがたい!!

ベビラボ アンパンマン なかよしコンサートおもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 1歳





最近お気に入りの絵本は『ごぶごぶ ごぼごぼ』
擬音の絵本でものすごく笑ってくれます
色も多く使われているので色彩感覚を鍛えられそう

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん) [ 駒形克己 ]


最近は遊ぶ間もなく寝てしまうので
寂しいような助かるような感じです

明日も頑張ろう


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 22:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.