【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しちゃってすみません。

たいへん元気にしております。

新年早々、従姉の夫が亡くなるなど、アクシデントはありましたが、私自身は去年とは比べ物にならないくらい元気です。

なんというか、煩悩を脱ぎ捨てた、という感じですね。

あれがほしい・これがほしい・こんなんじゃいや・もっと△△になりたい・・・・

そういう思いに攻め立てられた30代・40代。

今、ようやくそういうものから解放されたのを感じます。

あ、でも、したいことがなくなったわけじゃないんですよ。

たとえば私はどうしてもヴァイオリンがうまくなりたい。

弦楽四重奏がやりたいから。それもある程度のレベルの。

ただ「譜面が追えてる」というだけでなく、表現したいものを感じさせられるレベルのね。

そのための努力は惜しまないけど、焦りは見事になくなりました。

「大丈夫。このままやっていても」そう思えるようになったんです。

今年は妙に清清しいわー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 14時47分57秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

にゃんころりん ぐちゃちゃさん
未完成交響曲 ~日… ケン・ザ・エアさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
古代のロマンをたず… レーナマリアさん
ざわざわ日記 野沢菜々子さん
ヘナヘナライター … 加藤美保さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

© Rakuten Group, Inc.