235095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2010
XML
カテゴリ:愛が深まる本
男性は、セックスの最中に、相手はセックスが嫌いなのだと思い違いをして、敗北感に打ちのめされてしまうことがよくあるそうです。よく…?
ふーん。

この理由は、男性と女性では、セックスに対する思いが違うから。
女性も男性と同じくらい、素晴らしいセックスがしたい。
ただ、女性と男性の違いは、女性は愛上への欲求が満たされなければ、セックスへの欲求が湧いてこないという点。

肝心なのは、女性がまず相手に愛されていると心で感じ、自分が相手にとって特別な存在なのだと確認したいということ。
それさえ確認できれば…。女性は心を開けば、セックスをつかさどる中枢が活動をし始め、男性と同じくらい、あるいは男性以上の欲求を感じるようになる。
女性にとっては、愛はセックスよりずっと大切なものだけれど、女性も愛情が満たされたら、したくてたまらなくなる。

男性は機会と場所があれば、いつでも興奮可能。

男性と女性の違いを知らないほど不幸なことはないそうです。

女性がセックスをしたくなるには、心理的なサポートで心が満たされていないと動かないということがわかっていない男性。きっと、ホテルまで行っても、相手にその気がないと気弱に帰る…って選択をするかもしれませんね。女性は…きっと、そんな勘違いをした男性の行動に、悩むでしょうね。

ムードが大切なの怒ってるって女性が怒るかもしれない?
情緒的に満たされることが大切なのですぽっ

そもそも男性は、自分の感性や情緒、感情を押し殺して、家族を保護し不要する仕事に従事してきたのです。ですから、感受性を鈍くして、感情的なつらさに順応。敏感に物事に感じすぎていたら、仕事の邪魔になるだけ…。多くの男性が、女性にアドバイスとして言いますね。そんなに気にしないで…とかね。
苦痛に耐えるために、感情を捨ててしまっている男性。そう思って、デリカシーないなぁって思うのではなく、理解してあげることも大事かもしれませんね。

セックスしたくなるとき、男性は心の奥に隠れていた愛情を思い出すそうです。そして、セックスをすることで感情を取り戻し、感情を取り戻すことで自分の魂に再び戻ることができるんだそうです。
気持ちのつながりを求める女性と同じように、男性にはセックスが必要なんだそうです。

といっても、やはり男女のこと。だから、デリカシーなくていいとかではなく、お互いに理解し合うって大切ですね。

動画はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2019 10:46:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛が深まる本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.