235094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2010
XML
カテゴリ:愛が深まる本

【即納】【円高還元】【YDKG-m】【特別半額クーポンチケット】【専用チケット】対象商品2足購入すると2足目が半額/対象商品目印は【2足目半額】になる¥1チケット【あす楽対応】【楽ギフ_包装】

男性も女性も、パートナーにセックス・アピールを感じない…。そんなことがあっても、自然なこと。そんな情熱にも波があると認めることも大事。
だけど、そんな時期に、ちょっとだけ変な誘惑が心に入りこみやすくなったりする。

ジョングレイさんでも、他の女性に心惹かれることがあるんだそうです。正直な告白って、本を読みやすくしますね。
関心の先が、まだ妻だけに固定されていないと言うだけなんだって。

この男性の情熱を妻だけに向かうようにするためには、長年の貞節が必要だそうです。
つまり、他の女性に欲望を感じると、下半身に対して「ちゃんと働いてくれるのは、結構なこと」と思っても、それからその女性と反対方向を向いて「さあ、家に帰るぞ」と言うことが、ムスコのしつけなんだって。

異性に魅力を感じるのが悪いのではないのです。
その欲望をパートナーに向けるようにする。

帰宅して、別の異性への欲望が消えたら、妻に彼女は幸せであり特別であり、愛されているのだと感じるようにさせる。すると、いつも、妻をいとおしく思う気持ちが段々よみがえってくる。

エロティックな気分を他にはちらさないようにして、繰り返しパートナーの方へ向けることによって、ジョングレイさんは妻に欲望を感じる力を高めてきたそうです。そうやって自分をコントロールすることにより、欲望や空想のままに行動しない自制心を高めてきたんだそうです。

男性が情熱と自制心を併せ持っているときこそ、女性は自制心を捨て、何者にも遠慮することなくより深い満足感を味わうことができるって知ってたら、男女お互い幸せになれるかもね。

浮気は男の勲章とか言っている方は、多分、妻とはうまくいっていないってことを露呈しているのかもね。うまく行かせる能力がある男性は自制心のある男性と思うと、逆は、自制できない男性が浮気をするということですね。

自制心のない男性は自分だけ満足している人が多いということなので、女性は嬉しくないかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2010 09:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛が深まる本] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.