234966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば…楽天ブログは、メンテナンスのため開くことができませんというメッセージを見たことがないなぁ…。
何度も見るブログもあり。
どちらがいいのかなぁ…?わかりませんが、記録しておこうって思ったことを書くことができませんでした。
仕方ない…って書き残すために。

OKセレブマガジンというものがあるそうで…

それに広告としてではなく、使用者としてこれが良いわよ…って日本で作られている日焼け止めをトムクルーズの奥さまが6年前に紹介した…って話を聞いて以来、ちょい気になる日焼け止め。

天然素材しか使っていない…とか言っていたなぁ…とおもいながらも、実は商品名を聞いてなかった。たぶん、そこに居た人たちにとっては当たり前の商品だったんだろうけど…。

日焼け止めは小学生のころからお世話になっていますねぇ…。
最初は、海水浴の時。泊りがけで海で遊んで…寝れないくらいに背中が痛かった…と、日焼け止めを貸してもらって対応したんだよね。

日焼け止めはいろんなものを試してみているのですが、最近は結構いろんなところが出しているモノ優れモノが多いですよね。

気になるなぁ…は、確かに愛用者で色白さんを知っているから。

他にない成分なのかなぁ…と、気になりますね。

これから紫外線が強くなっていく…季節ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 09:59:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.