070527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のざるの小(笑?)国

のざるの小(笑?)国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のざる1971

のざる1971

カレンダー

コメント新着

 のざる1971@ Re:気づいて良かったね^^(06/16) 暑いのよっ、特に汗かいた時に! でも、冬…
 みーしゃん@ 気づいて良かったね^^ 笑えた!やっぱり暑いんだね。 形だけでは…
 のざる1971@ Re:私…着るよ~(06/16) そ、そうか~。 そういう着方があるんです…
 バド★バーバ@ 私…着るよ~ 私、冬でもキャミソール着るよ~ まず、…
 のざる1971@ Re[1]:球春(03/29) いや、ほんとお久しぶり(苦笑)。 アイス…

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2009年01月25日
XML
カテゴリ:のざるの生態
最近、バドミントンやスラムダンクにうつつをぬかし、へっぽこゲーマーは活動休止か?

と、思われている方が多いでしょうが、どっこい、最終目標に向けて着々と進んでおりますよ。

ただ、コントローラーを握ったまま意識不明になることが多く、歩みがとっても鈍いのです・・・。


ってなことで、久しぶりのへっぽこゲーマーでございます。








<第16夜>

前回、召喚士様御一行を雪山に放置してしまったのざる。

今日は頑張るぞ!と、登山再開。


順調に進んで峠に到着。

ここで待っていたのは「峠の茶屋」ではなく「峠のシーモア」。




しつこいなーもう。




ほんと、女の子に嫌われるタイプだよね。
(現にユウナに思いっきり嫌われちょる)


相手の攻撃パターンなど忘却の彼方であるのざる。

当然の如く全滅の危機。





おおぅ、フレアなんか使ってくるのか!




冷や汗かきつつ、大ダメージをくらう「完全なる破壊」の発動前に倒すことに成功。



あっぶねぇ~・・・。



冷や汗を拭う間もなく、登山洞窟へすすむ御一行様。

睡魔に倒される前に進まねば!



しかし、洞窟内に出現するモンスターは歯ごたえのある奴ばかり。

狩りをするのも一苦労。

おまけに水中部分があるのでバトルメンバーがエラ呼吸組に限定されちゃうし。


そしてへっぽこゲーマーは芸が細かい。

こんなところでも道を見失い、ウロウロしている間に睡魔が・・・。




やーばーいー!!!




こんなところで倒れるわけにはいかん!

気合いを入れなおして出口を目指す。


おー、出た出た。

と思ったら「聖地のガーディアン」が待ち構える。


出やがったな!


今度はそれほど苦労せずに撃破。

洞窟内でウロウロした成果か?


よーし、いよいよザナルカンドへ突入だ!

ん?

なんか眠い・・・。

出たな睡魔め!

今日は負けんぞ!




倒れる前に、寝てやるぜ・・・。





<第17夜>

さて前回、姑息な手段(?)を用いて睡魔に勝利したのざる。

今日も頑張るぞいっと。


もう少しでザナルカンド到着の召喚士様御一行。

ここでようやくティーダの正体が明かされます。

・・・となるとエンディングは・・・。

ちょっと悲しい予感。


でも当の本人はわりと元気。

なんとなく自分の正体については気付いていたのかな。


そんなティーダの独白(?)を聞き流し(!)、ザナルカンドを目指すのざる。



・・・ここがザナルカンド。

人っ子一人いない廃墟。

そして出てくるモンスターはキモイ系多数。



なんかさみしいー、なんかかなしー。



淋しがり屋ののざるは、さっさとエボンドームへ進む。


宝箱を回収しつつ進む御一行様。

いよいよ試練の間にGO!


ちょっと面倒くさい試練を乗り超えると、「魔天のガーディアン」戦が待っている。

基本的に経験値の高い御一行様は余裕の戦い。

のざるも珍しくミスしなかったので、難なく勝利。



そして、大広間でユウナレスカと対面。

衝撃の事実が明かされます。



アーロン好きとしてはこのムービーは・・・痛いなぁ。

10年前、何も出来ずに膝を折るアーロン。

そんな情けない自分を許せないアーロンの気持ちが・・・痛いなぁ。



泣けるぜぃ。




そして若者たちは選んだ。

何かを変える道を。


ってことでユウナレスカ様とバトルだー!

ここでも相手の手の内をすっかり忘れているのざる。




およっ、こんな攻撃あったかな?




などと言いつつも順調にHPを削っていた・・・第二形態までは。

そして第三形態。

ゾンビ状態を嫌って聖水を使いまくっていたメンバーに「オーバーデス」が放たれた・・・。






ーーーーGAME OVER-----










あああああーーーーーーーー!!!!!!


忘れてたーーーーーーーーー!!!!!!







そうだ・・・そういえばあった・・・そんな即死攻撃が・・・。


今更思い出しても後の祭り。


ガックリと膝を折るのざる。

気持も折れて、本日は終了。


ぐすん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 23時29分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[のざるの生態] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.