683863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画像倉庫

画像倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:他愛もない日記



今日は、とっても嬉しいことがあり、

その報告の日記です


今年はとっても素敵なクリスマスプレゼントが
もらえそうな、そんな予感です♪



二号館はこちら







※※※※※※※※※ お願いごとハート※※※※※※※※※※※※



アメーバで今年の『ブログオブイヤー』を決めるイベントがあり、
最初に芸能人ブログの投票と、
一番下に一般ブログの投票があります
選ばれたら、書籍化のチャンスがあるそうで
(その為、既に書籍化されているブログは対象外になる)
恥ずかしげもなく、自薦で投票してしまいました(笑)

   ←クリックでジャンプ

もし良かったら、私のブログを応援してもらえませんか?
URLと書かれた横の黒い四角の欄に
私のブログのアドレスを書き、

http://ameblo.jp/nozomisweetbox2/ ←コピペで(笑)

その下に理由を書いて『応募する』ボタンを押してください

どうかよろしくお願いしますドキドキ

すでに投票したよ、と言ってくれた
ちこびさん、まあゆっちさん、かき子さん、本当にありがとう~ドキドキ 

万が一当選したら、
大プレゼントイベントを開かせていただきます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 23:29:53
コメント(3) | コメントを書く
[他愛もない日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X