264423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながら保育士やってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月07日
XML
カテゴリ:
今日の夕食は、煮込みハンバーグと冷奴のおかか乗せ☆


参考にしたレシピ食事



はぁ~・・・、ところで、GW、終わりましたねっ!!


夫は会社に、私は歩きに・・・・・・、夫の方が憂鬱でしょうけど(^^;)


なんですけど、私は歩いた先ですっごく眠くなり・・・、


でも、寝るわけにもいかず・・・、


とりあえず帰ってきて、冷えた生茶をひとくち☆☆☆


ふぅ~~☆!! ってなりました♪


生茶、すごくないですか? 緑茶なのにカフェインゼロ!


妊娠してから、ファミレスによくあるウーロン茶も緑茶も、飲むけど、


カフェイン・・・、と少し気になってたから、


緑茶を気にせずに飲めるのは、本当に嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月08日 07時50分42秒
[食] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

(803)

生活

(518)

仕事

(267)

(264)

(230)

© Rakuten Group, Inc.